カスタマーハラスメント対応方針を策定しました
2025年12月16日
信濃毎日新聞社は「カスタマーハラスメントに対する方針」をまとめました。
当社はこれからも、読者や地域、取引先等の皆様と信頼関係を築き上げることを目指しています。今後も引き続き、皆様とのよりよい関係を築いていけるよう努めてまいりますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。
【信濃毎日新聞社】カスタマーハラスメントに対する方針_202512
当社はこれからも、読者や地域、取引先等の皆様と信頼関係を築き上げることを目指しています。今後も引き続き、皆様とのよりよい関係を築いていけるよう努めてまいりますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。
【信濃毎日新聞社】カスタマーハラスメントに対する方針_202512