◇重要◇クレジットカード決済エラーにより「有料サービス解約」となった会員様へ | 信毎読者サイト なーのちゃんクラブ
◇重要◇クレジットカード決済エラーにより「有料サービス解約」となった会員様へ
2023年6月13日
【クレジットカード決済エラーにより「有料サービス解約」となった会員様へ】
2023年6月より一部クレジットカード会社にて決済処理を行う際に、ご登録のクレジットカードについてご利用可否の確認を厳格化する運用が始まっております。
信濃毎日新聞デジタルでは、ご登録のクレジットカード情報をカード会社に確認し有効期限の自動更新を行っておりましたが、運用の厳格化により一部カードが自動更新の対象外となっています。
クレジットカードの有効期限を更新されていない会員様につきましては、クレジット決済エラーにより自動で「有料サービス解約」となっている場合がございます。
大変お手数ですが、マイページよりご利用の会員サービスをご確認をいただき、有料会員から無料会員になっている場合は再度ご契約いただいていたサービスを選択し、ご登録クレジットカード情報の更新をお願いいたします。
◎マイページ
◎ご登録クレジットカード情報の更新手順はこちらをご覧ください
◇お問い合わせ◇
信濃毎日新聞社デジタル事業部
電話:026-236-3067(平日9:00~17:00)
メール:memberinfo@shinmai.co.jp