【デジタル併読会員の皆様へ】住所確認のお願い | 信毎読者サイト なーのちゃんクラブ      
信毎からのお知らせ

【デジタル併読会員の皆様へ】住所確認のお願い

2022年1月20日
信濃毎日新聞デジタル併読会員(月額1,000円・税込)をご契約いただき、心より感謝申し上げます。
デジタル併読会員をご契約の皆様に、お願いがございます。

デジタル併読会員は信濃毎日新聞を個人で定期購読いただいていることが加入条件となります。
そのため、お客様のお住まいを担当する新聞販売店を通じて、購読状況を確認させていただいております。
デジタル併読会員をお申し込みいただいた住所と、新聞をお届けしている住所が異なっておりますと、購読契約の照合ができません。
ご登録いただいた会員情報をもう一度ご覧いただき、住所に誤りがないかどうかご確認ください。

会員情報のご確認方法は下記となります。

下記マイメニューにアクセスしてください。

マイメニュー

ログイン後、会員情報設定⇒会員情報の確認・変更⇒会員登録情報変更⇒パスワードを入力⇒次へを押すとご登録の住所が表示されます。  
表示された住所が新聞をお届けしている住所と違っていた場合は、新聞を購読している住所に変更していただき、確認する⇒送信する へとお進みください。

お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。