信州スポーツスタジアム

  いよいよ中盤戦。巻き返しを期して

和田保彦選手(c) SHINSHU BRAVE WARRIORS / B-LEAGUE

齋藤崇人選手(c) SHINSHU BRAVE WARRIORS / B-LEAGUE

 B2リーグが9月24日に開幕開幕してから早くも2カ月が経ちました
 ブレイブウォリアーズは6勝14敗、中地区6位と苦しいスタートとなっています。ですが、チームは徐々に調子を上げてきていて選手たちの意気は盛んです。
 
 bjリーグからBリーグへと環境が変わったことについて、小野寺ヘッドコーチは「今まで以上に日本人選手の活躍、得点力が必須」と話しています。
 キーワードとなる日本人選手特に若手が成長してきており、今週末よりいよいよ別地区との交流戦がスタート。リーグ戦を大きく左右する交流戦では若手の活躍にご注目下さい!
 
 そして中南信のブースターの皆さまお待たせしました。中盤戦に突入する第11節(12月10、11日ホーム戦)は千曲市戸倉体育館を飛び出して、今季初めて松本市総合体育館での開催です。
 そしてウォリアーズの試合を多くの友人やご家族と楽しんでいただけるよう、12月から観戦席種・チケット価格を皆様がより購入しやすくなります。
 変更点は1階自由席の新設、アルプス自由席の拡大、1階自由席のこども料金設定です。
 松本市総合体育館は、B1(1部)リーグ規定にクリアしている5,000人収容の会場です。ぜひ多くの皆さまにご来場頂きアツいご声援宜しくお願いいたします。
 
 
 第11節
 12月10日(土)18:00試合開始
 12月11日(日)14:00試合開始
 対茨城ロボッツ @松本市総合体育館
 
 ※詳しい試合日程は、公式ホームページをご確認ください。www.b-warriors.net

2016年12月07日



チームトップへ

【信州ブレイブウォリアーズ】バックナンバー


楽しむ

エンタメコラム
特選お役立ちコラム
中島麻希 信州FOOD記
成沢篤人 それはさておき、ひとまずワイン
横山タカ子 暮らしの調味料
東京アート日和
信州スポーツ
信州お天気手帖
イベント情報
イベント情報投稿
書籍・CDランキング
グローバルメニュー
  • 信毎デジタルパスポート
  • 信毎の本オンラインショップ
  • 信毎イベント&チケット
  • 信毎オリジナルグッズ